flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

秋色お散歩

Category風景
近くの公園で秋色探しです。
気ままなフォトタイム、「癒しの時」です

1_20111002015939.jpg



2_20111002015939.jpg



3_20111002015938.jpg



9.jpg



4_20111002015938.jpg



7_20111002015956.jpg



6_20111002015937.jpg

最近、お出かけも出来ず、家の近くの景色ばかりですが、

今まで気にも留めていなかった場所にも、

ホッと癒される風景ってあるんですね~♪ 

どんなアングルが綺麗かな~?・・・一番の課題です!!
関連記事

- 2 Comments

こころん  

豆腐屋さんのバラとは・・・(^_^;)
いいところを発見されましたね。

花火きれいに撮れてますね。
僕も挑戦したかったけど・・・来年の課題です(^_^;)

どれも秋らしい感じの写真ですね。
白い花はなんていうのかな?
蝶々みたいでかわいい花ですね。

今日でブログ開設1か月です。
いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

2011/10/02 (Sun) 16:34 | REPLY |   

み〜♪  

こちらこそ~よろしくです☆

e-420こころんさんへ

こころんさんの来年の花火、今から楽しみにしてますね~♪

白い花は、あちらこちら道端に咲いているのですが~?(雑草かしら~(^^ゞ )
私も品種は?勉強不足でゴメンナサイ~可愛い花ですよね~♪

ブログ開設1ヶ月、おめでとうございま~す☆彡
こちらこそ~、いつも暖かいコメント頂きまして、更新の励みになっています。
これからも、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

2011/10/02 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

