癒しの空間

ARTICLE PAGE

時間の中で。。。



先日、綺麗な夕焼けを撮ろうと車を止めたけれど

既に日が沈み間に合わいませんでした(*^_^*)



P1010456.jpg




でも、真っ赤に燃えるような夕焼け雲がとてもドラマチックでした。






P1010454.jpg





今日はもう一度リベンジ!!

グラデーションがとっても綺麗な空



↓ 友にカメラ~カメラ~と叫ばれて慌てて撮った一枚です。


P1010655.jpg



だんだん日が伸びて来ましたね~♪


綺麗な夕日に出逢えた素敵な一日となりました(*^_^*)


Comments 2

くろぱんだ

No title

二枚目の雲の感じがぐっときました。

そして三枚目……。
素敵よね木の影絵。
ぐっとくるとかそんなレベルじゃないです。ぐぎゅっ!

2015-02-14 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

み~♪

いつもありがとう~♪

v-254 くろぱんださんへ

2枚目の真っ赤に燃える雲、めっちゃ綺麗でした。
ありがとう~♪ありがとう~♪

木の影絵も、なかなかでしょ~\(^^)/
でしょ~♪でしょ~♪
嬉しいなぁ~いつも嬉しいコメントありがとうございますm(._.)m

2015-02-15 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply