Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 朝陽




P1010735.jpg





太陽が昇る前、空がいい色に焼けています。





P1010739.jpg





だんだん辺りがうっすら明るくなりだしました。





P1010741.jpg





カメラを構えて数分後、やっとお日様が現れました(*^_^*)





P1010745.jpg





綺麗な朝日です♪




P1010746.jpg





邪念を取り払い無心でシャッター切ってました。





P1010755.jpg





太陽の光挿す道しるべ






_1450020_20150216125109c94.jpg





自分の信じた道を、真っ直ぐ歩んで行けたらいいですね♪




—-------------------------------------------------

またまた、しばらくブログ更新お休みしますね~(*^_^*)

写力が湧いたら、また復活したいと思います。。。。☆彡

み~♪より 




