flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

筑波山の梅まつり

Category風景
前記事の続きです♪





筑波山から見下ろした梅園と麓の風景です(*^_^*)



P1011007.jpg



木のスロープを登り、見晴らし台から眺めた風景です。




P1011009.jpg





ここから、帰り道での風景です。



P1011022.jpg




遠くの山脈も見えて、、、



P1011024.jpg




斜面の梅とのコラボ、お気に入りの一枚です♪



P1011026.jpg



以上、み~♪フォトに続き、ぱぱさんの梅マクロ撮影に続きます(*^_^*)





↓  クリックしてね\(^o^)/







DSC06741_201503142039545b8.jpg









DSC06747.jpg








DSC06828.jpg







DSC06829.jpg



二人揃って、へたっぴフォトですが、、、、^^;

それぞれの梅撮影、楽しいひと時でした(*^_^*)



次は、そろそろ桜。。。ですね(^_-)-☆

3/15、こちらも河津桜が咲きはじめました♪



関連記事

- 2 Comments

くろぱんだ  

No title

筑波山にこんなところがあるんですね!
知らなかったー。

白とかピンクとか、ほんととっても綺麗。
いい色でてますね。
マクロの水滴がまた素敵。

2015/03/18 (Wed) 08:01 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます(^_^)v

v-254 くろぱんださんへ

実は私も梅の時季に訪れたのは、初でした♪

梅フォトは、難しくて~、今までここでの
撮影避けてたんですよ~(^^;
今回は、色みを出したくて、
ビビットカラー設定にしてみました。
自然の色と少し違いますが、
色を誉めて頂いて嬉しい~\(^^)/

ぱぱさんの水滴、おまけみたいに付いてますね(^^;
雨上がりで、ぱぱさんも悪戦苦闘してました。
嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m

2015/03/18 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

