flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ぱぱさんとデート♪

Category風景
久々のデ~ト♪

わんずがいるので、なかなか2人だけで出かける事がないのですが、
記念日と言う事で、ワン達には内緒でランチデートしてきました♪


木のぬくもりと緑がいっぱいで、素敵なお店です。

1_20111002222719.jpg


店内もログハウスの暖かいぬくもりが癒してくれます。

4_20111002222718.jpg


焼き物の食器のお土産も売っているので、こちらもとても楽しみです。

5_20111002222717.jpg


テラス席も、自然の風と光を浴びて、とつも寛げるスペースになっています。

2_20111002222719.jpg


もう少し、秋深くなってきたら薪ストーブになるのでしょうね。
またその頃、訪れてみたいと思います。

3_20111002222718.jpg


写真のブログなので、お店の紹介情報はありませんが、
それぞれの写真から「癒しの空間」を感じで頂けたら嬉しいです



今日のランチ♪
どれもとても美味しかったです。特にデザートのカラメルぷりんが濃厚でとっても美味しかった~です♪


6_20111002223148.jpg


7_20111002223147.jpg


8_20111002223147.jpg


9_20111002223146.jpg


10.jpg


11.jpg


お庭の木々の葉や癒しの風景などの写真も撮らせて貰ってきましたので、
次記事で写真UPしたいと思います。
関連記事

- 2 Comments

こころん  

No title

静かそうでいいお店ですね。
お料理もおいしそうで。
幸せな時間が過ごせそうですね。


調べてきました。
ガウラという花みたいです。
  ↓
http://www.hana300.com/gaura0.html

2011/10/03 (Mon) 13:04 | REPLY |   

み〜♪  

白蝶草~☆可愛い花です♪

e-420こころんさんへ

お料理もおもてなしも、とても素敵なお店でした。
たまには、のんびり~とね。幸せ時間でした。

*お花、調べて下さったのですか~!!
ガウラ☆・・・・何だか怪獣みたいな名前ですね(-_-メ) ムッ
別名の白蝶草の方がいいですねぇ~。
本当に、白い蝶が飛んでいるような可愛い花でしたよ~(*^^*)

サイトのリンクもありがとうございます~♪
これから、こちらで調べさせて頂こうと思います。

2011/10/03 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

