癒しの空間

ARTICLE PAGE

桜デート


P1010005_20150406212244b74.jpg







P1010019_201504062122572b8.jpg







P1010030_20150406212256b3f.jpg







P1010049_20150406212257bc2.jpg







P1010047_2015040621225836c.jpg







P1010059.jpg







P1010065.jpg







P1010067.jpg


↑ ここまでが、み~♪フォト


 ぱぱさんと、一緒の桜♡カメラお花見デートです\(^o^)/


↓ ここから、ぱぱさんフォトです^^;


_IGP2668.jpg







_IGP2672.jpg







_IGP2681.jpg







_IGP2658.jpg


◇茨城県 福岡堰にて撮影です◇

こちらは、茨城観光100選にも選ばれている桜の名所です。晴れた日には、川面に桜が写り込みとても綺麗なんです。



私は、晴れ女(*^_^*)なんですが、我が家のぱぱさんは、雨男(・・?  

二人一緒の時は、曇りの日が多い様な気がします^^;


雨上がりのしっとりした桜もなかなかいいものですよね~♪♪♪

・・・映り込みがなくちょっと残念ですが。。。。(ー_ー)!!


Comments 2

銀四郎

ご無沙汰~

コチラに戻って来たのかな?
確かにココは名所ですよね~
お二人のサクラとてもキレー^^
あっ、僕は毎年名所的なトコに行けず近所のサクラしか撮れねぇです。。。^^;

2015-04-07 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

み~♪

ありがとうございます(*^_^*)

v-254 銀四郎さんへ

はい、戻って来ました(^^)v
ぱぱさんは単身赴任ですが、時々こうして、
2人のカメラ時間が唯一の楽しみです♪
名所やいろんな所へ写真撮りに出かけたいですが、
時間やタイミングなかなか難しいですよね~^^;

2015-04-10 (Fri) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply