癒しの空間

ARTICLE PAGE

わんずと桜♡お散歩



青空と桜、鮮やかなビビットカラーに設定してみました(*^_^*)


P1010240.jpg



レンズに光も沢山入れて~優しい桜色です♪



DSC07069.jpg



こちらは、良く見てみると、八重咲きでした。淡いピンク色でブーケのようでとても可愛らしい桜(^^)v



DSC07037.jpg



桜と菜の花



P1010198_20150407182652b6e.jpg




↑ 桜の花を眺めながら、いつもとはちょっと違うお散歩コースを歩いてみました。






↓ こちらは、いつものコース



DSC06974_201504071828181c1.jpg



今年も、枝垂れ桜が満開になりました\(^o^)/



DSC06992.jpg




この角度のショットがお気入りです。




P1010169_20150407182821178.jpg




わんずとお散歩~ 大好きな季節です♪




P1010255.jpg



最近、てぃ~ちゃん、ロングコースだと疲れてしまう様です。

傍にいてくれる幸せ~ 最近、少し涙もろくなりました。






くりちゃんも、桜と一緒に、ハイ!!ポーズ



P1010133.jpg


わんずと一緒に桜散歩(*^_^*) 幸せいっぱいのこの日を忘れない~!!


(記事更新が前後して、桜も散り始めてしまいました。。。↑ 写真は4/6撮影です)




  追記: G様、嬉しいメールありがとうございました。

    明日は、耳を澄ましてみます♪・・・心にしっかり受け止めたいと思います。



Comments 2

こころん

こんにちは

青空の下で桜色が美しく出てて綺麗に撮られてますね。
枝垂れ桜は枝先を撮る方がいいかもしれませんね。
参考にさせてもらって来年トライしてみます。
こちらは桜が駆け足で満開になり
天気にも恵まれませんでした。
青空の下で撮りまくりたかったなあ^_^;
ティアラちゃんとクラリスちゃん、大人しくモデルをしてくれていいですね。
うちのさくらはなかなかこちらを向きません(笑)

2015-04-12 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   

み~♪

ありがとうございます(^_^)v

v-254 こころんさんへ

こちらも、なかなかお天気に恵まれず
唯一この日は、青空を見る事が出来ました\(^^)/
雨男のぱぱさんが不在でしたので。。。笑
垂れ桜、流れる様な枝を撮りたいのですが、
切り取りが難しいですね~。先端でごまかしました。。。。(^^;

さくらちゃんの自然なポーズ可愛かったですよ♪
うちの子達は、長年わんこブログやってたから、
その都度、カメラ目線要求してしまったので、
今は、いつも同じポーズになってしまいます(×_×)

2015-04-12 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply