癒しの空間

ARTICLE PAGE

幸せの鐘


ティアラ・くり1


水郷公園のチューリップが今ちょうど見ごろです(*^_^*)




1_20150409194842258.jpg






3_2015040919484973a.jpg






4LOVE2.jpg



行き交う方々に、可愛がって貰いご機嫌なてぃ~&くりでした



5_20150409194848ace.jpg


これからも、幸せがいっぱいあります様に。。。。幸せの鐘ならしてきました。



Comments 2

こころん

こんばんは

みごとなチューリップですね。
やはりチューリップと風車て似合いますね。
お馴染みの釣り人さん(^^;
ティークリちゃんもご機嫌のようですね。

2015-04-13 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

み~♪

ありがとうございます\(^^)/

v-254 こころんさんへ

最近、毎年チューリップの季節になると、
この場所へ車を走らせてしまいます(^^;
今年こそは、素敵に切り取れるかな!!
と、挑戦してますが、なかなか思い通りにいきません。
すっかり、釣り人さんもお馴染みになってしまいましたね(^^;
てぃー、くりもお散歩楽しんでくれるので、
カメラライフも喜び倍増です\(^^)/♪

2015-04-13 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply