Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 ラッキー~SUNDAY



うっかりしてました((+_+))・・・今日は、チューリップ祭りでした(*⌒∇⌒*)

P1010378.jpg

↑ 可愛い電車も走ってましたよ~\(^o^)/


会場には、テントが張られ屋台もあったりと、とても賑やかでした♪



P1010366.jpg



お天気は、曇り空で少し肌寒かったけど~
チューリップが見頃でとっても綺麗でした
P1010398.jpg


どんなチューリップを撮ろうかなぁ~と、試行錯誤しながら。。。

↓ 色を思いっきり飛ばしちゃいました~!!
アートチックでお気に入りです\(^o^)/


P1010392.jpg






ピンクは、可愛いですね(*^_^*)
白いラインが入ってお洒落です♪



P1010395_2015041218575029a.jpg




イベントにこんな可愛いお客さん達も来てましたよ~

近くにトレセンがあるので、そこから来たのかな?




P1010405.jpg








P1010410_20150412185935d43.jpg







P1010420_201504121859423b2.jpg



バタバタ忙しい日曜日でしたが、

思わず立ち寄ったお祭りで現実逃避する事かできました。。。

ラッキー




- 0 Comments

Add your comment

