flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夢の世界sunday

Category風景


ひちた海浜公園へ行ってきました\(^o^)/


P1010542_201504211934294f8.jpg


春のネモフィラの丘、とっても綺麗ですね♪ブルーの絨毯、初めて見てきました(*^_^*)


この日は、5分咲き程度でしたので、今週末あたりが見ごろでしょうか。。。!!




そして、チューリップも、


_IGP2821.jpg





色とりどり鮮やかに、




_IGP2816.jpg




見頃を迎えていました♪

フルート等の私の好きなジブリのメロディー等など、生の演奏があったりと、




_IGP2805.jpg





まるで夢の世界に迷い込んだようでした~(*^_^*)





_IGP2829.jpg



↑ み~♪フォト



VS



↓ ぱぱさんフォト




_IGP2698.jpg




ぱぱさんも、撮影楽しんでました~♪





_IGP2834.jpg




ぱぱさんらしい構図です(^^)v





_IGP2836.jpg




わんこと園内をお散歩しながら、フォト撮影。

たくさんの愛犬家の方にお声をかけて頂き、とっても楽しいお散歩となりました♪




_IGP2781.jpg


体調を崩していたAコッカー・ティアラですが、心配は尽きませんが、

こうして皆でお出かけが出きた事、本当に嬉しかったです☆彡



ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



関連記事

- 2 Comments

銀四郎  

お見事!

蒼い丘、素晴らしい~
僕も4月中にと考えてるの^^
パパさんフォトの3枚目の美脚チューリップが素敵~
ワンちゃんたちも嬉しそう。。。^^

2015/04/22 (Wed) 19:39 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます(*^_^*)

v-254 銀四郎さんへ

素晴らしい景色、見て来ましたよ~♪
おにぎりさん作ってたら、出発遅れてしまって、
着いたら、もぅ~人がいっぱいで、
なかなか思いどおりの写真撮れませんでした・・・^^;
あら、ぱぱさんも美脚狙っていたのでしょうかね(笑
わんずと一緒、何よりも嬉しい事です!!
幸せの鐘の音・届いた様です(^○^)

2015/04/23 (Thu) 06:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

