癒しの空間

ARTICLE PAGE

SeTaBiカフェと二子玉


気ままなお散歩フォト。。。続きです♪


P1011687.jpg

砧公園、

新緑の美しい景色の中、風をきってサイクリングとっても気持ち良かった~\(^o^)/



P1011672.jpg


横に伸びる枝から、上へ上へと伸びる沢山の枝の形状、強い生命力を感じ、

大きなパワーを頂いてきました!!



P1011717.jpg








P1011642_2015051408002375b.jpg


SeTaBiカフェ。。。広い公園の中の美術館隣にある静かで癒しカフェ♪

「癒しの空間」的な~心地よい風が吹いていました(*^_^*)






P1011648.jpg


ひとりカフェタイム(*^_^*)・・・最近、お一人様にも慣れて来ました。
ちょっと強がり~寂しいかったかな(^^;




-----------------------------------------------




ここから、所変わって、こちらは二子玉\(^o^)/


RIMG0254.jpg



駅前の、高島屋とライズ



RIMG0265.jpg



2015年4月24日「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラス マーケット」が二子玉川ライズに誕生

と聞いて、



RIMG0285.jpg




友人と待ち合わせ(*^_^*)


二子玉


新しい街で新友もでき、ちょっぴり世界感が広がりました♪


いろんな経験をして、少しだけ心の成長も出来たみ~♪おばさんです。


そんな東京暮らしでした



* 写真の成長は全く出来なくて残念です...(/_;)トホホ


Comments 0

Leave a reply