flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

天空の城

Category風景


東京の空の下、

いつも空を眺めていたルーフバルコニー(*^_^*)




P1011572.jpg






飛行機雲~\(^o^)/






P1011569.jpg





朝陽のあたる部屋♡




P1011929.jpg









わんずが待っていてくれたお部屋(^_-)-☆のぞいてる~♪




P1011869.jpg









窓









RIMG0491.jpg








RIMG0495.jpg





春は心地よい風が吹いてきて、

夏は、ベランダガーデニング

秋にはお月見、スーパームーン

冬は富士山も見えた。。。



わんずと過ごした楽しい思い出がいっぱいの

この天空の城から、

ぱぱさんもお引っ越しです。






今日は、東京もパラパラ雨が降ってるそうです。

やっはり、ぱぱさんは雨男です(×_×)

いつになったら、地固まるのでしょうか~(^^;







関連記事

- 2 Comments

こころん  

こんにちは

明日、がんばってくださいね。
無事をお祈りいたします。

紫陽花、いろんな撮り方で楽しませていただきました。
こういう表現、自分にはできません^_^;
どうやって撮ってるんだろう?どういう設定にしてるんだろうと。

パズーとシータですね^_^;
パパさんお疲れ様でした。
おかえりなさい。

2015/06/14 (Sun) 16:51 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます~(*⌒∇⌒*)

v-254 こころんさんへ

ご心配頂きありがとうございます。
いよいよ、明日になってしまいました。
体調整えて頑張って欲しいと願っています_(._.)_

紫陽花、カメラ設定の多重露光撮影です。
二重撮影に挑戦してみました。
まだなかなかいい感じに出来ないですが、楽しいですよ~♪
こころんさんも、カメラに設定がありましたら遊んでみてください(^_^)v

さまよえるラピュタです(笑
ぱぱさん、帰りはまだなんですよ~(^^;
次の新天地も楽しそうです♪

2015/06/14 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

