flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

暖かい光りに包まれて。

Category風景
すっかり秋景色、深い緑がとても綺麗です。

日差しも強くとても良いお天気でしたが、
チョットダークな世界の写真が大好きです。

2_20111007222949.jpg



1_20111007222950.jpg



3_20111007222949.jpg


4_20111007222948.jpg



この季節、薄の穂も夕日に輝き黄金色綺麗ですね。。。

5_20111007222948.jpg



昨日、お友達わんちゃんが虹の橋を渡った事を知り、寂しくなってしまいました。

安らかに。。。との想いをこめて、お花の写真を撮りました。


6_20111007222947.jpg



とても不思議な暖かい光りに包まれています☆彡

7_20111007223003.jpg



暖かい光りの先には、楽しい事がいっぱいありますように。。。。☆彡

8_20111007223003.jpg


心の中の想いが自然と写真に写し出されたような~。。。

いつもの私の写真とは違う・・・何か潤いのある不思議な写真の世界に自分でびっくりしています。

関連記事

- 6 Comments

くるり♪  

犬さふらんだ~♪

最後のピンクの写真♪

コスモスも♪

うっとりo(*^▽^*)o~♪

すすきとかもね・・・うっとりきれいに撮れなくて(^^ゞ
ここに くると うっとりさせてもらってます♪

優しい気持ちが♪
い~っぱい届きますようにo(*^▽^*)o~♪


2011/10/08 (Sat) 08:39 | REPLY |   

Gen  

No title

こんにちは!!

どの写真も秋の雰囲気が出ていい写真ですねー。

みーさんの心模様が写しだされた優しい写真ですね。

今晩から志賀高原に向けて出発します。長い道のりですけど、安全運転でいってきまーす。

2011/10/08 (Sat) 11:28 | REPLY |   

こころん  

安らかに・・

7枚目のコスモス、み~♪さんの心が撮れてますね。
楽しい世界に行けますように。

薄の明と暗もいい感じで撮れてますね

もうコスモスのピーク過ぎたのですか?
み~♪さんは寒い地方なんでしょうか?

2011/10/08 (Sat) 12:54 | REPLY |   

み〜♪  

☆ご訪問ありがとうございます~♪

e-420くるり♪さんへ

くるり♪さんは、本当にお花が大好きなんですね~♪
とてもお詳しくて、勉強になります。
犬サフランだなんて、可愛いネーミングですね(*^^*)

うっとり~癒しとなるような写真が撮れるように、
これからも、がんばりたいと思いますv(^.^)v
嬉しいコメントを頂き更新の励みになります。ありがとうございます♪


e-420Genさんへ

こんにちは!!
秋色感じて頂けたでしょうか~?なかなか、思ってる色が出せなくて。。。
Genさんの素敵なお写真で、いろいろ勉強させて頂きたいと思います!!

お出かけ楽しみですね~。素敵な紅葉のお写真楽しみにしてます。
お気をつけて楽しんで来て下さいね。
*お布団に入ったら、しっかり休んでくださいね(*^^*)


e-420こころんさんへ

最近、写真って、その人の心まで写し出されちゃう様な気がしています。
安らかに。。。って、言う想いが天国まで届いてくれたら嬉しいのですが~♪

この季節、薄が夕日浴びていると輝いて綺麗ですよね~☆彡
いい感じでしょうか~♪とても嬉しいです。(*^^*)

こちらは関東地方の某田舎町なんですが、、、、(^^ゞ
先日の大型台風で近くのコスモスは随分倒れてしまって・・・残念です(x_;)

2011/10/08 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

コウ  

No title

コスモス。
温かい気持ちになれる写真ですね(^-^)
ありがとうございます♪

友達の犬さんも喜んでいると思います☆

2011/10/10 (Mon) 09:19 | REPLY |   

み〜♪  

ありがとうございます☆

e-420コウさんへ

こちらこそ~、
温かいコメントを頂き、ありがとうございます♪

我が家にも、犬達がいるので、
ブログお友達のわんちゃんも、皆、自分の子のように思ってしまって、
お別れの話を聞くと、PCの前で一人で号泣してしまいます。

天国まで、暖かい光り届くといいなぁ~♪喜んでくれると嬉しいなぁ~☆彡

2011/10/11 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

