Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 母の愛。。。紫陽花



我が家の紫陽花が咲き始めました♪



DSC07726.jpg





この紫陽花は、母が亡くなった13年前の6月に庭に植えたので、

今年で13年目。。。。(^_-)-☆





DSC07779.jpg




この紫陽花が咲くと、母の笑顔を思い出します(*^_^*)





DSC07871.jpg






当時、母を亡くして寂し想いをしているだろうと、


実の母の様に可愛がってくれた方から頂いた紫陽花なんです\(^o^)/



DSC07843.jpg


あの日の感謝の気持ちをいつまでも忘れずに。。。☆彡




昨年は、家を留守にしていたので綺麗咲いてくれませんでしたが、

今年は、他の品種の紫陽花も蕾がついてきたので楽しみです。


2年前→いろんな紫陽花


---------------------------------------------------------------


 追記: (愛犬)への応援頂きありがとうございます♪

心強くとてもとても嬉しかったですm(__)m

(手術前の検査も無事済みました)

3回に分けての少し大きな手術になり、来週15日に1回目、

その後もへと、体のリスクの心配がつきませんが、

術後は穏やかな生活が送れる様、頑張って欲しいと願っています。



しっかり守るため私自信も体力UPしてがんばらねば!!

- 2 Comments

くろぱんだ  

No title

紫陽花って13年ももつんですね!
二枚目の淡い感じで光の粒が在るのがとっても綺麗。

小型ちゃんは病気になりやすいので色々心配が多いかもですね。
それでもみ~さん元気なら、鏡に映すように元気になるはずですさ。

2015/06/12 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます(^_^)v

v-254 くろぱんださんへ

気がついたら13年も。。。
あじさいって、生命力凄いですね(*^^*)
光の粒も、キラキラ光ってとても綺麗でした。
光って大事って。。。くろぱんださんに教えて貰いましたよ♪

ありがとう~(^_^)v
いつも、ティアラの小さな瞳の中に
私の笑顔が映ってます!!
元気を沢山わけてあげたいと思います♪

2015/06/12 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

