Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 阿見アウトレット



2_201506222227256b5.jpg









3_2015062222272204c.jpg









P1010482.jpg








P1010483.jpg



(撮影にはなるべく人が写り込まない様配慮してますが、)


こちらのアウトレットは、

平日は空いていてゆっくりウインドショッピングやお食事を楽しむ事が出来ます♪





1_20150622222729b62.jpg



時々気の合う仲間と集まって情報交換、

皆それぞれ忙し時間をやりくりして美味しいランチをいただいてきました~(^○^)


パスタとピッザ


お料理フォト、美味しそうに撮れたでしょか~

皆で小皿に取り分けていただくと、よりいっそう美味しく感じるものですね(*^_^*)


デザート



こうした素敵な方々とのコミニュケーションの場を大切に感謝したいと思います。


また、ブログを通して何かのご縁と繋がり、そしてご訪問に感謝しています~m(__)m



- 2 Comments

くろぱんだ  

No title

おいしそー!
すっごいおいしそうに写ってます!
阿見のアウトレットに行ったら食べてみよっと。

お昼アウトレットでイタリアン、そして夕飯はチムニーへとハシゴするパターンもありかなっはっはっは。

2015/07/02 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます(*^_^*)

v-254 くろぱんださんへ

美味しそうに撮れてますよねぇ~\(^o^)/
だって、本当に美味しかったですもの~♪
おすすめですよ~(^^)v
是非是非、阿見アウトレットで召し上がってみて下さい!!

チムニー懐かしいですね。阿見店は移転してしまったので。
学園にも行ってみたいです♪

2015/07/02 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

