Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 あじさいロード



RIMG0607.jpg


霞ヶ浦の近く遠方に筑波山が見えますが、この日は生憎厚い雲の中、↑ 写真中央あたりです。


稲穂が茂り、青い空とぷかぷか浮かぶ白い雲、大好きな風景です♪




RIMG0620.jpg




農道片側に永遠に続く紫陽花。。。。まだ、これからなのかな~? 咲揃っていないといった感じでした。



RIMG0623.jpg



日を改めて~雨の日に。。。↓

車を止めてフロントガラス越しからパシャり♪横着ですね^^;



2015062617190000.jpg






↓ 我が家の紫陽花は、

昨年の剪定の時期が遅かったのか?今年は花付きがよくありません(>_<)





DSC08251.jpg





まだまだ、小粒ちゃん達(@_@)




DSC08285.jpg




紫陽花にタイミングよく雨カエルさんに会えないかなぁ~




DSC08319.jpg




この梅雨の時期は、ジトジトして体調も崩しがちですが、

紫陽花がしっとりと心潤しいくれますね~(*^_^*)




ティアラ

てぃ~ちゃんも、大きなお目目がうるうる~♪

手術後経過良好です\(^o^)/

- 2 Comments

こころん  

こんにちは

てぃーちゃん、回復が順調のようで良かったですね。
あじさいロードはどなたかが管理されてるんでしょうか。
道端に勝手に咲いてるあじさいじゃなく手入れされてるみたいで
より美しくあじさいが並んで綺麗ですね。
そちらもそろそろ蓮の季節ですか?
うちの蓮は今年もちょっと咲かない気がしてきました^_^;

2015/07/01 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます(*^_^*)

v-254 こころんさんへ

ご心配頂き本当にありがとうございます。
順調に回復して今までと変わらず元気に傍にいてくれる事、
何よりも幸せでとても嬉しいです(^^)v

あじさいロードはこの田畑の持ち主さんでしょうか。。。
長閑なとても美しい景色なんですよ~♪心が癒されます(*^_^*)

蓮の季節ですね。UP遅れてますが昨日私も撮影してきました♪
また、是非ご訪問アドバイス宜しくお願いしますねm(__)m
こころんさん宅の蓮、これからじゃないでしょうか?
花開き実る事期待し、楽しみにしてます~!!

2015/07/02 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

