Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 睡蓮と雨粒



P1010134_20150702190012d15.jpg







P1010133_201507021900077ad.jpg







DSC08723.jpg







DSC08728.jpg





P1010138.jpg









P1010139.jpg





池を覗き込み夢中で睡蓮の写真撮ってたら~池の主さんや幸せ鳩さん達が近寄って来ました♪



DSC08673.jpg



睡蓮の美しさと生きの達の可愛さと、時折ぱらぱらと雨粒が降ってきたり、

風が吹いて水面を揺らしたり、

いつになく私なりの写真が撮れたように思います(*^_^*)












P1010057_20150702190153146.jpg

今年初物   硝子が反射してスイカ越しの
お洒落?な、てぃ~ちゃんです(^з^)-☆



抜糸が始り、チョキチョキ・チックンと消毒とお薬塗って貰い頑張ってまーす!!

 ・・・ 週末に包帯取れるかな?


- 2 Comments

こころん  

No title

こんばんは
睡蓮綺麗ですね。
縦構図で撮られて正解な気がします。
奥行きが感じられて。
参考になりました(^O^)
上からカエルが降りてきて睡蓮の葉に
チョコンと乗るのがかわいい。
すばらしい演出ですね。

2015/07/03 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます☆彡

v-254 こころんさんへ

縦構図、背景ボケやってみました♪
本当は水の輝きが欲しかったのですが、
生憎のお天気で残念でした(~_~;)
せめて雨の日に雨蛙さんに会えるかなと、
期待してたんですが。。。
すべてタイミングって難しいですね!!

2015/07/06 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

