Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 ありがとう



P1010213.jpg



幸せいっぱい~tiara* & kurarisu*


トイプー・クラリス 10歳のお誕生日を迎える事が出来ました\(^o^)/


お誕生日


記念に可愛い写真を撮りたくて、サロンでトリミングして貰いました。
今回は、お顔をちょっと丸くカット♪とっても可愛い~☆彡・・・親○カですね。

またまた新しいお洋服↑も買ってしまいました。← ( ぱぱさんには内緒です。。。^^; )


本当はもっともっと可愛いのに(*^_^*)。。。写真がもっと上手になれたら~いいな。

くりちゃん10歳♪

てぃ&クリが、これからも幸せでありますように
そして、元気にいつまでも~一緒に楽しく暮らせます様に。。。



我が家の末っ子くりちゃんが、10歳のお誕生日を迎える事が出来て、
今まで心に痞えていた先代犬ぷりん番長への想い・ペットロスの痛みがやっと和らぐ事ができました。


この「癒しの空間」下手な写真のブログにコメントや拍手応援・メールなど頂き、
素敵なブロガーさんの記事を覗かせて頂いて、
時の流れと共に心が少し強くなれた様な~・・・本当にありがとうございますm(__)m



下手な写真のブログですが、これからもどうぞ宜しくお付き合いお願いします~♪



- 2 Comments

marie  

No title

こんばんは☆
履歴からお邪魔しました。
ハスの花がとっても綺麗で素敵ですねぇ~!
紫陽花も大好きですが、ハスも神秘的でいいですね~。^^

クラリスちゃんのお誕生日だったんですね~!
おめでとうございます!素敵な1年になりますように♪

2015/07/11 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

v-254 marieさんへ

おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます。
こちらの前記事まで覗いてくださったのですね。
大好きな蓮の写真、素敵って言って頂いてとても嬉しいです。

クラリスへのメッセージもありがとうございます。
これからも元気で楽しい毎日を過ごして欲しいと思います。
また、可愛い手作りのお品覗かせて頂きますねm(_ _)m

2015/07/12 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

