flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

さようなら~Sonyちゃん

Category

DSC08391_20150711175558416.jpg





梅雨明けたのでしょうか?~今日は、とっても暑い一日になりました。




0_20150711175553894.jpg


梅雨明けしたら青空をバックに素敵な風景や花等、お散歩写真いっぱい楽しもう~♪


と、思っていたのですが。。。。



最近、やっと楽しいと思えて来た一眼レフカメラが壊れてしまいました(ー_ー)!!

あ~もぅ~。。。ショック。。。↑ 大好きだったこの画質・質感これが最後になりました。

新しいボディーも検討中です。。。((+_+))





わんこ用カメラもあるから、しばらくは我慢しようかな♪

P1010285_20150711192942004.jpg

ね、くりたん(*^_^*)



明日も暑くなりそうですね。皆様、お体に気をつけて~。。。♪


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

