Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 試し撮り~♪


嬉しい事に、デジイチ君が直りました。って事で、試し撮りをしてみました。


こんな暑い日に、カメラ片手にご近所をうろうろと。。。
もし誰かに見られていたら~、変なおばさんだと思われたと思います^_^;

DSC09160.jpg

アガパンサスが光に照らされてとても綺麗でした。


映りました~\(^o^)/

ブレてるけど、故障ではありませんm(__)m
(風が強くて、なかなかタイミングが難しかったです)

DSC09175.jpg
巨砲も色がついてきた様です♪



