flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

輝き

Category風景



P1010379.jpg


ウルトラマンに会いに行ってきました~♪ & ぱぱさんと再会です\(^o^)/♪♪♪



夜は、お台場へ(*^_^*)


P1010401_2015072022280109e.jpg




訪れる度に、イルミネーションが変わっていつもワクワクします。





P1010408.jpg





僅かな時間ですが。。。。。




P1010507.jpg




再会の喜びがお互いの思い遣りの心を育ててくれています♪




P1010488.jpg





そして、またまた大好きなカンダムさんとも再会です\(^o^)/


P1010474_2015072022332803a.jpg



バックの大きなスクリーンで映像が流れると共にガンダムも共演光輝き出しました!!!(@_@;)



P1010477.jpg


遠い昔の劇場版では、最後のテロップに兄の名前を見つけるのが楽しみでした(^_-)-☆

ガンダムを見る度、兄が生き生き光輝いていた頃を思い出します♪






今、細やかな限られた僅かな時間だからこそ大切にしたい!!
ぱぱさんへの思いです(* ´ ▽ ` *)テレ



暑い日が続いていますが、皆様、熱中症に気をつけて~


それぞれの今を素敵な時間をお過ごし下さいね(^_^)v





関連記事

- 2 Comments

こころん  

こんばんわ。
ソニーちゃん、夏バテだったのかな??
直って良かったですね。
カメラが壊れたらこの一瞬が残せませんからね。
ワンちゃんも元気に誕生日を迎えられ
おめでとうございます。
犬にとってもこの暑さたいへんですね。

2015/07/28 (Tue) 18:24 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます~(*⌒∇⌒*)

v-254 こころんさんへ

毎日、暑いですね!Σ(×_×;)!
カメラも夏バテするのですね(笑
直って良かったのか。。。?
新しいボディーの夢が敗れました(^-^;

シニアになるワンコ達も、この暑さは厳しいですね。
でも、元気にしっぽフル回転~!!
私の元気の元です♪
さくらちゃん、りりちゃんも元気ですか?

2015/07/28 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

