flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

二人のフォト時間

Category風景
  •  closed
  •  closed

もう、季節はすっかり秋なのに。。。(ー_ー)!!

今年の夏2度目に訪れたひまわり畑、すべてpapaさんphotoですm(__)m
P1010114.jpg


壊れてしまったと思ったSonyのデジイチ君がばばさんの手により復活致しました\(^o^)/




4_20150928004949471.jpg


生憎の空模様でしたが、



3_201509280049482cb.jpg



色鮮やかなひまわりと、papaさんならではのシャープな色彩が甦りました♪


1_201509280049474a2.jpg



流石、雨男のぱぱさん。小雨降る中の撮影で水滴までも写ってます(~_~;)



5_20150928004952130.jpg


パパッと、写真を撮って車に戻るぱぱさん。ひとつの傘を私渡して。。。。。



2_201509280049456e5.jpg


傘を片手に一人とり残され、しばらく撮影を続けていた私ですが、

すべて惨敗に終わりました(@_@;)



P1450639_20151101003013733.jpg


↑ そんな中、素敵な光景に出逢えたお気に入りの一枚です♪



最近ちょっと想いのフォトが撮れず心折れてますが

次は秋の景色でリベンジできたらなと思っています^^;





関連記事