flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

お色直し♪♪♪

Categoryエトセトラ
ビビットカラーのお花フォトです。

優しい色の花が好きですが、
鮮やかな花も、元気を貰えるようで大好きです♪

マリーゴルド

夾竹桃?

過ごし易い穏やかな陽気になりましたね。
紅葉を見にお出かけもしたいのですが。。。。



やっと、やっと、
いろんな打ち合わせを済ませ~(;^_^A

今日から、マイフォームのリフォームが始まりました。
朝早くから、ドンドン~カンカン~♪

リフォーム


足場を組んで~
只今ベールに包まれています。

お色直し

内装も、真っ白な洋間に真っ白な出窓が付く予定です。

住み慣れた我が家に~~~♪♪♪花の香りを添えて~~~♪♪♪(^з^)~♪

お色直し楽しみです(*^^*)

関連記事

7 Comments

銀四郎  

No title

奥日光まで行ってきた~紅葉がピークだったよ~^^
現像追いついてねぇから来週出すよ^^
今週末あたりから中禅寺湖周辺もいいんじゃねぇーかな?
行って来っといいよ?^^

ってか、立派なお家だね!。。。^^
オシャレだし。。。

2011/10/14 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

こころん  

こんにちは

大きな立派なお家ですね(@_@;)
リフォーム、いいですね。
より住みやすい形に変わって・・
できあがりが楽しみですね。

2011/10/14 (Fri) 14:04 | REPLY |   

シモやん7  

No title

こんばんは・・・

なんと凄い豪邸ですね~

うちも先月にリフォームが終わったばかりですが・・・

もっともっと質素なリフォームでした(T_T)

羨ましいです(苦笑)



2011/10/14 (Fri) 18:01 | REPLY |   

み〜♪  

☆ありがとうございます。

e-420銀四郎さんへ

奥日光の紅葉きれいでしょうね~♪
銀四郎さんの素敵なお写真、楽しみです☆彡
中禅寺湖も行きたい~!!
行ってくッとええよ~・・・だなんて~、、、、今年は無理かも。
明日から、お家の大手術~☆壁に穴あけちゃうんです~。

りっぱな家に見えるますか???3わんずのちっちゃな犬小屋ですけど~、、、
カメラの腕あげたかしら~(*^^*) えへっ。



e-420こころんさんへ

大きな家じゃ、ないんですけど~。。。
もし、その様に見えるようでしたら、私のカメラテク上達したのかもしれませんね~(*^^*) にこっ
こころんさんのお陰で、少しは上手くなったのかも~(^з^)~♪ ふふっ
リフォームは、楽しみですが、
カメラと同じでセンスがないから、ど~なっちゃうか心配です(^^ゞ



e-420シモやん7さんへ

こんばんわ。
・・・豪邸なんかじゃないんですよ~。。。
今まで、メンテ全然してなくて、あちらこちらガタガタなんです(^^ゞ
リフォームって、大変ですね~。イメージどおりに終わったら嬉しいのですが。。。
今も、荷物の大移動中です(;><)がんばります♪

2011/10/15 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

No title

こちらにもこんにちは^^ 

お花きれいですね^^ ↓記事のお祭りも・・迫力あるお写真がすてきでした

てか私もやっぱりお家大きい~♪と思ってしまう。楽しみですね!*^^*


もう1つでお返事ありがとうございました♡ てぃ~ちゃんぜんぜんぶちゃじゃなかったですよ、
とおーーーーーーーーーっても可愛い笑顔でメロメロですよぉ♪♪

2011/10/16 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   

safuran  

No title

こんばんわ♪

色鮮やかな写真もいいですよね!!
特にお花は、み~♪さんの言う通り
元気が出る感じがしますし(^^)v

お家、リフォームですか!!
出窓で真っ白い洋間・・・ステキ☆
3ワンはドンドン・カンカン大丈夫ですかー?
うちは来年あたりマンションの大規模修繕で
ドンドンカンカンされるので
さくらさん・ぱんだちゃんがビックリしそうで
今からどうなるか心配しちゃってます^_^;

2011/10/23 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

☆ありがとうございます。

e-420うさこさんへ

ようこそ~♪こちらにもありがとうごさいます。

気ままな写真のブログで、お恥ずかしいですが
コメント頂いてとても励みになります。

リフォームまだ終わらなくて~~~(泣

てぃ~ちゃん、愛嬌のある顔?だって、良く言われます。
可愛い~って言われる事がないのよ~!!うさこさん、ありがとう~(*^^*)



e-420safuranさんへ

思ってるイメージの写真を撮るってなかなか難しいですね。
ビビットカラーも柔らかいイメージもどちらも好きなんだけど~、
う~ん、上手く撮れなくて凹んでいます。

リフォームも大変で~す
わんずも荷物と一緒に二階へ引越したり、
ドンドン・カンカン~&ワンワン・キャンキャン~(^^ゞ
お散歩の時間を長くしたり、大好きなおやつでご機嫌とったり、
わん達もかなりストレスになっちゃってると思うわ~(泣

でも、ハウスの中は、安心出来るようで、
いい子に待ていてくれるので、助かります(*^^*)

2011/10/25 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment