flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2015' 秋の日 lastsunday

Category風景
  •  closed
  •  closed

P1010057_20151129211706967.jpg


穏やかな秋の日




P1010053_20151129211708c7c.jpg



わんずとお散歩コースの紅葉がとても綺麗です♪




P1010095_20151129211708a97.jpg





今日もくりちゃん、とっても元気!!

☆夕日を浴びてキラリ☆



P1010046_201511292117092af.jpg





仲良し影loveショット!(^^)!




P1010071.jpg





沢山のわん友ちゃんとご挨拶(*^_^*)てぃ~ちゃんも上手に出来ました♪



P1010194.jpg




お久しぶりワンね\(^o^)/



P1010187.jpg




てぃ~の幼なじみ  むぅ君も、とってもかっこいい愛車でお散歩です♪


穏やかな日々がゆっくりゆっくり流れますように。。。。。☆彡




P1010182_20151129211834cf6.jpg







むぅ-ママさんに、二人並んでおやつをおねだり中(^_-)-☆



P1010217_20151129211835612.jpg



この街には愛がいっぱい・いっぱい溢れています♪


下手な写真ばかりですが、今日の写真は特別私の宝物です☆彡



※ 明日は、てぃ-の検査日。。。良い結果であります様に!!

関連記事
