flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

白い出窓

Category風景
只今、マイフォームのリフォーム中です。

今まで掘りごたつあった和室を全面改装で、白い出窓の洋室に大変身です。

この壁い穴を開けて、、、、

1_20111025023825.jpg


中の様子。

2_20111025023825.jpg


開いたよ~明るいです。

3_20111025023825.jpg



4_20111025023944.jpg


そして、そして、白い出窓が付きました。

5_20111025023924.jpg


屋根の上

7_20111025023658.jpg


8_20111025023658.jpg


和室から洋室に、壁・天井のボード張り。

9_20111025023657.jpg



屋根の塗装。

10_20111025023657.jpg


真っ白なクロスを張って頂きました。

11_20111025023657.jpg



フローリングも真っ白~です(*^^*) ・・・・いつまでこの綺麗な状態が保てるのか心配ですが。。。(^^ゞ

12_20111025023657.jpg

薄暗かった和室に出窓が付いて、とっても明るい部屋に大変身しました。

(大工さん・クロス屋さん・塗装屋さんに感謝です)


やっと、この新しい洋室にPCを戻しブログ更新です。

リコメ・ご訪問出来ずにすみませんでした~。これから、外壁の塗装もあり、まだしばらくバタバタしてます。

落ち着いたら、皆さんのブログにお邪魔させて頂きたいと思います。よろしくね(*^^*)
関連記事

- 4 Comments

こころん  

こんにちは

大がかりな工事だったんですね。
工事の人、写真撮られて緊張してなかったかな?(^_^;)
また落ち着いたらよろしくお願いします(^◇^)

2011/10/25 (Tue) 10:08 | REPLY |   

み〜♪  

ありがとうございます☆

e-420こころんさんへ

ちょっと、ご無沙汰しちゃいました。ご訪問ありがとうございます。
室内のリフォームの為、PCも移動してしばらくカメラもお休みしてしまいました。
こころんさんの素敵なお写真を覗かせて頂いて、しばし、寛がせて頂こうと思います(*^^*)

クロスのお兄さんは、カメラ撮られるんだったら、もっとお洒落して来たのになぁ~
なんて言ってましたが、
一生懸命働いて、汚れた作業着の方が素敵ですよね~v(^◇^)v

2011/10/25 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Gen  

No title

こんばんは。

リフォームですかー! 新しいお部屋になって気分上場ですね! うちはこれから新築工事に入る予定です。完成は来年の5月の予定でまだまだ先の話なんですけど、楽しみですー。

2011/10/25 (Tue) 23:06 | REPLY |   

み〜♪  

がんばれ♪~Genさん

e-420Genさんへ

Genさん~☆ご訪問カキコありがとうございます。

ちょっと、ブログ放置してしましました。
リコメ遅くなってしまって、すみません。

まだ、リフォームの最中で、後1週間かかりそうで
只今窓全面にテーピングされちゃってもぐらのような状態です。

Genさんは、来年新築楽しみですね~♪

がんばれ!!がんばれ!!Genさん~♪
がんばれ!!がんばれ!!Genさん~♪

古いCM・・・↑コノフレーズ一度言ってみたかったの~(^з^)~☆

2011/10/30 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

