flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ぱぱさんフォト

Category風景
  •  closed
  •  closed


P1010199.jpg

穏やかな日曜日、

白鳥さん達がたくさんいるのですが、なかなかピントがあいません。




DSC00371.jpg


ゆりかもめさんのお散歩

くちばしと足が赤い子は、成鳥さん~
黄色い子は、若鳥さん~でしょうか?




DSC00383.jpg









DSC00318.jpg




水面に映るかもめさん




DSC00338.jpg


あっと言う間に2月になってしまいました^^;
日差しがあっても、北風冷たいですね。



久々にぱぱさんとフォトデート(*^^)v
↑ 今回の写真は、ぱぱさん撮影フォトです♪




この時ちょっと、アクシデントがありまして・・・!!

先日購入したばかりの私のカメラレンズキャップが、

寒さで手がかじかみ~ストラップから外れて、

コロコロ転がって。。。沼の中に。。。ポチャン。。。。(@_@)



クッキーやドーナツの付いたスイーツキャップ♪♪
美味しそうに見えたかな~(^^;

DSCF2026.jpg

鳥たちが物珍しそうに寄ってきて、
キャップが底へ底へ沈んで行ってしまいました。



ショック(ー_ー)!!~諦めかけたその時、


なんと~ぱぱさんがいい事ひらめいて~♪

車に積んでいたほうきの先を使って、
上手いこと掬い上げてくれました\(~o~)/


P1010255_201602080146378dd.jpg



写真はへたっぴだけど、意外と、とても頼りになるぱぱさんです( 〃▽〃)

そんなぱぱさんフォトにお付き合い頂きましてありがとうございます。

P1010234.jpg





み~♪撮影フォトは、次の更新につづく。。。かも(^_-)-☆

DSC00314.jpg


さぼってばかりの不定期更新ですが、またお付き合い下さいね♪


まだまだ寒い日が続きますが、皆様どうぞご自愛ください。



関連記事
