flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

秋桜

Category風景
1_20111104033220.jpg


2_20111104033220.jpg


3_20111104033219.jpg


4_20111104033219.jpg


5_20111104033219.jpg


6_20111104033219.jpg


7_20111104033241.jpg


8_20111104033241.jpg


9_20111104033241.jpg


00.jpg

コスモス・花言葉は、「乙女の愛情」「乙女の純潔」等など・・・だそうです(*^^*)

幾つになっても・・・(^^ゞ
そんな想い大切にしたいなぁ~♪
関連記事

- 5 Comments

銀四郎  

No title

いいトコだね~コスモス畑?
優しい色合いで撮れたね~^^

あっ、今年は僕も散歩写真で毎日コスモス撮った~
もう終盤だけど、大スキな花だかんもっと撮りたい。。。^^

2011/11/04 (Fri) 05:40 | EDIT | REPLY |   

シモやん7  

No title

僕も秋桜はチューリップと並んで被写体として大好きな花の一つです

さりげなく華麗なところがいいですよね~

今回も素敵な写真みせていただきました

応援クリック ポチっ・・・ 

2011/11/04 (Fri) 08:21 | REPLY |   

み~♪  

更新の励みになります☆

e-420銀四郎さんへ

新しくコスモスの咲いている場所を発見です!!
もう、見頃は過ぎてしまいましが、
優しい色合いで撮れたでしょうかぁ~(^з^)~♪

銀四郎さんの花のお写真は、みんな大好き(*^^*)
憂いのある表情、いつの日にか真似てみたいです☆彡



e-420シモやん7さんへ

まだまだ下手な花フォトですが、
いたずらなそよ風に邪魔されながら、
私なりの秋桜、撮れたでしょうかぁ~♪

シモやん7さんの秋桜、素敵でしたぁ~~~(*^^*) にこっ
さりげないけれど華麗な花・・・・お言葉にぴったりでした!!

応援クリック、ありがとうございます☆彡

2011/11/04 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

こころん  

こんにちわ

コスモス綺麗ですね。
コスモスって風が吹くと難しくないですか?(^_^;)

この中では2枚目が好きかな。
背景、いい感じでボケてますね。

2011/11/04 (Fri) 12:41 | REPLY |   

み~♪  

いつもありがとうございます♪

e-420こころんさんへ

そそ、風がいたずらするのよね~(`´)
ふわふわ~ふわふわ~コスモスと一緒に揺れちゃいました~(笑

へたっぴな中から1枚選んで頂いてありがとうございます。
私は、こころんさんの電車とコスモスのお写真がとっても素敵で印象深く
心に残る1枚です(*^^*) にこっ

2011/11/04 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

