flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

曼珠沙華

Category



_IGP6296.jpg










DSC00514.jpg









_IGP6283.jpg









_IGP6302.jpg








DSC00526.jpg

アリンコさんも写ってた^_^;








DSC00568.jpg









DSC00469.jpg



いろんな撮影方法で彼岸花の撮影にチャレンジしてみました~(^^♪


新しいSonyのカメラでチルト撮影 VS ペンタックスは望遠レンズ

WBを変えてみたり~露出を変えてみたり~ダイヤルクルクル(^◇^)



今回は、ぱぱさん不在の為一人二役です・・・^^; 
外でのレンズ交換はセンサーゴミが心配で一人でカメラ2つ・・・重かった(ー_ー)!!

でも、とっても楽しい時間でした~♪

関連記事

- 2 Comments

こころん  

こんにちは

ソニーちゃんなんですね。
レンズが使えるしいい選択ですね。
いろんな撮り方でどれも真似してみたく
なりました。
上から撮ったり下から撮ったり
曼珠沙華っていろんな表情があって撮ってて面白いですね。
明日は曼珠沙華に行こうかな(^^ゞ

2016/10/01 (Sat) 16:56 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます(^_-)-☆

v-4 こころんさんへ

私はやっぱりソニー好きです(*^_^*)
ボディ-内手振れ補正~それでもいつもブレブレですが、
新ソニーちゃん、有機ELファインダーって事で
露出補正などの結果が、ある程度ファインダー内でチェックできる・・・そうです。
ミラーレスに慣れているのでチルトが出来るモノを選びました(^^)v
こころんさんの様に上手くチューチュートレインは出来ませんが~(笑
いろんな撮り方にチャレンジしてみたいと思います♪
曼珠沙華期待してます!!

2016/10/02 (Sun) 23:03 | REPLY |   

Post a comment

