癒しの空間

ARTICLE PAGE

ひたち海浜公園~sunday\(~o~)/


PA030044.jpg


まだ、コキアは色づいてません^^;

でも、この壮大な緑のコキアも綺麗ですねぇ~♪

白い雲がぷかぷか浮かんでます(*^_^*)



PA030006.jpg



真ん中はコスモスエリアですが、こちらもちらほらです。






PA030060.jpg



みはらしの丘からの眺めは最高~気持ち良かったぁぁぁ~\(^o^)/




DSC00597_2016100221115170f.jpg

真っ白なコスモス


↑ 新しいカメラとレンズの練習です♪・・・って、今回はこの一枚だけです(ーー;)





PA030095.jpg


パンパスグラスは太陽の光りいっぱい浴びて、きらきら輝いていました。





DSC00720.jpg


何故か、古い一眼レフカメラSony君が今日はとても機嫌よくダイヤル操作させてくれました(@_@)




薔薇マクロ撮影に挑戦です♪



DSC00728.jpg



ピンボケ&背景ボケ・・・意外とお気に入りです☆彡





DSC00750.jpg





広い公園をひと回り~日差しが強く日焼けしてしまいした(@_@)


ひと休み♪ひと休み♪


PA030119.jpg







PA030122.jpg


ビビットカラーの観覧車 ♡


あっ!!!

お留守番のビビットとティア・クリが待っているので急いでお家に帰りました\(~o~)/

(わんちゃんのお散歩にはちょっと暑い一日でした)






↓ ここから、おまけのぱぱさんフォトです♪



DSC00657_20161002211424f4c.jpg








DSC00659.jpg









DSC00685.jpg








DSC00683.jpg



ぱぱさん、

古いSonyと新しいSonyの試し撮りを楽しんでいました。

新しいカメラはいいね~っと・・・狙っています(ー_ー)!!




Comments 0

Leave a reply