flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

おかあさんへ

Category風景
ご近所の綺麗な花達です。

P1090111.jpg


P1090097.jpg


P1090115.jpg


P1090119.jpg


P1090117.jpg

ご近所の皆さんには、大変良くして頂き、
毎日、穏やかに過ごさせて頂いています。

お散歩をしていても、綺麗に手入れされたお花でいっぱいです。





我が家のリフォームも完成間近なのですが。。。。


綺麗になっていつもお世話になっているご近所さんをご招待して、
お披露目パーティーの予定もしていたのに、

この地に移り住んでから、ここでの生活で、
「おかあさん」と呼ばせて頂いている
大切な大切なその「おかあさん」が、病に倒れてしまいました。

実の母は、他界していますので、
それ以来、もう一人のおかあさんと、慕わせて頂い来ました。
そんなおかあさんに一番に見て欲しかったのに、とても残念でなりません。


お花がとっても大好きで、たくさんのお花の苗を頂いたり、優しく声をかけてくれた
「おかあさん」に

今日の花フォトを心を込めて贈りたいと思います。
見ては貰えないけれど、心に届きますように。。。。

もう一度、会う事が出来ますように。。。。祈っています。


寂しい記事となってしまいましたが、
皆様も、どうぞ愛する人を大切に、今日の日を大切に、一日一日を大切にお過ごし下さい。

関連記事

- 2 Comments

こころん  

こんばんわ

み~♪さんの祈りが届きますように。
綺麗になった自宅を見てもらいたいもんね。
僕も一緒に祈りますね。
届きますように・・。

2011/11/04 (Fri) 19:46 | REPLY |   

み~♪  

感謝致します

e-420こころんさんへ

こころんさん、本当にありがとうございます。

暖かいコメントを頂き、心から感謝致します。

今は、涙を堪えてただただ、祈り続けたいと思います。

2011/11/04 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

