flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もう少し。。。

Category


DSC00884.jpg







DSC00869.jpg







DSC00885.jpg



今までのみ~♪カラーとは、一味違ったアートティックな色彩。

使いこなすまで、もう少し時間がかかりそうです。


関連記事

- 2 Comments

yuunagi2019  

コスモスきれいですね、
花はプラス2補正で撮れ、って誰かが言ってました、
(そのとおりしなくても、いいですが)
いろいろ、いじって、写真撮るのも楽しいと思います。

2016/11/03 (Thu) 12:13 | REPLY |   

み〜♪  

ありがとうございます\(^o^)/

v-354 yuunagi2019さんへ

プラス2、今度チャレンジしてみたいと思います♪
今までは、プラス0.7位かな。
はい!、いろいろ設定を変えて自分なりの色や
アレンジが出来るのが楽しいですね(^^)

2016/11/03 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

