flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

晴れます様に☆彡

Categoryビッ君
  •  closed
  •  closed

ショップでご試着中のビッ君です♪


こちらのレインコートの方が足元までガードされて良かったんだけど、、、、

PB240187.jpg




あちらこちら探して~この足元の無い赤いコートにしてみました。


でもね~カシャカャシする音が苦手なのか?着ると歩かなくなってしまいます^^;



PC140499.jpg



トイレシート覚えてくれるといいのですが。。。。。。(>_<)



PC140511.jpg


そんなお顔されても~

ちっち、頑張ろうね、ビッ君♪



明日の(日付が変わり今日)お天気は荒れ模様との予報。。。お外行けるかな?


今日は成人の日、晴れるといいですね。今年はどうかな?



