flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

記憶

Category風景
7_20111107183738.jpg








6_20111107183738.jpg








9_20111107183737.jpg



2011.秋。。。ちょっと寂しげな私の秋色フォトになってしまったでしょうか。

アートちっくな構図、自分では意外と気に入ってるんですが~。。。(*^^*)ニパァ


「一生懸命生きる」・・・フォトメッセージです♪







先日も、ちょっと触れたのですが、、、、
おかあさんと呼ばせて頂き可愛がって貰っていた、(ご近所さん)私にとって2人目のおかあさんが
病のため、突然、記憶を失ってしまいました。

たぶん、私のことも。。。。。


暖かいご家族の元で過ごすことになり安心しているのですが、
会う事も出来なくなってしまいました。
余りにも突然のことで、ショックからなかなか立ち直れそうにありませんが、

おかあさんの素敵な笑顔・暖かい声を思い出し、一生懸命生きて行きたいと思います。


「癒しの空間」写真のブログのコンセプトから外れちゃいましたが、
大好きな写真とともに、私の大切な想いを書き残したいと思います。


(私の心の中の記憶から、決して失う事がないように。。。。☆)
関連記事

- 5 Comments

こころん  

こんにちわ

こんにちわ
記憶を失っちゃったんだね・・。
残念ですね(><)

み~♪さんにそんな風に思われて、幸せだよ。
家族に見守られて、長生きして治って元気にまた話せるといいね。

2011/11/08 (Tue) 12:10 | REPLY |   

kou  

No title

最後の写真好きです(^-^)

実の・・・ではないにしろ
大好きなおかあさん・・・
とてもショックな事ですね。

み〜♪さんまで病まず元気に過ごしてほしいです!

2011/11/08 (Tue) 13:07 | REPLY |   

み〜♪  

ありがとうございます。

e-420こころんさんへ

ある日突然、記憶を失ってしまうなんて、悲しすぎますよね。
記憶を取り戻し元気になって、また、いつの日にか笑顔で会える事を願いたいと思います。

こころんさん、優しい言葉を頂き本当にありがとうございます。
こころんさんの優しい~心音が響いてきて、涙が出てしまいました♪



e-420Kouさんへ

最後の写真、何か感じて頂けたら嬉しいです(*^^*) にこっ

おかあさんの事は、あまりにも突然だったのでショックですが
でも、また元気で会える日を楽しみに待ち続けたいと思います。

kouさん、励ましのお言葉を頂き本当にありがとうございます。
希望を持って、元気に過ごしたい!!と思います♪

2011/11/08 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

シモやん7  

No title

一枚目の写真がお気に入り・・・

とても清々しい気持ちになりました

マウスに面白いことしてますね

キレイだし可愛いですよ

しばらくマウスを動かして遊んでました(笑)

2011/11/10 (Thu) 09:29 | REPLY |   

み〜♪  

No title

シモやん7さんへ

1枚目の写真は、雨が振り出してきたので、大きな木の下で雨宿りしながら撮った写真なんですよ。
大木のたくさんの葉が、傘がわりになって助けてくれました。

そんな癒しの時でした~♪♪♪嬉しい感想を頂きありがとうございます♪♪♪

キラキラマウスも、綺麗で可愛い~でしょ (*^^*) にこっ

2011/11/11 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

