flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

河口湖へ 

Category風景
1_20111114205604.jpg

都内朝6時前スカイツリーを望み、車中後部座席から一枚パチリ。
朝靄の中の幻想的な写真になりました。この時間帯で既に渋滞に巻き込まれてしまい、
目的地の河口湖まで、いつもなら2時間半くらいで着くところ、4時間以上かかってしまいました。


そんなこんなで無事目的地に到着、紅葉の景色は、とても素晴らしかったです。
まずは、ぱぱさんフォトで素敵な秋色の景色を見て感じて頂けたら嬉しいです。

1_20111114212907.jpg


お天気も良く、心地よい風と空気に包まれのんびりした時間が流れていました。

2_20111114205603.jpg


日の光りに照らさせた紅葉の山肌と、穏やかな湖畔の水面の輝きがとても美しい景色でした。


3_20111114205602.jpg


4_20111114205602.jpg

以上、最近カメラに触れることが多くなったぱぱさんフォトですが、私より素敵な写真を撮ってくれました。
見たまま感じたままを上手く表現してくれたんじゃないかな、と思います。


お互い違った感性?・・・・なんなんでしょうね。

今回も上手なぱぱさんの写真に完敗ですが、私の撮った下手な紅葉の写真も、次記事にしたいと思います。
よかったらまた、ご訪問お付き合い下さいね。



5_20111114205629.jpg

おまけフォト

いつの間にかこんな楽しい写真も撮っていたりして、おちゃめなぱぱさんの人柄が感じられます。
お気に入りの1枚だそうです。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

