flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

サンタわんず

Categoryエトセトラ
1_20111224014211.jpg


2_20111224014210.jpg


3_20111224014208.jpg

我が家のわんこ達サンタに変身しましたよ~(*^。^*)
皆様~素敵な聖夜をお過ごし下さいね

写真のブログだけど~わんこ達特別出演です!!
関連記事

- 6 Comments

銀四郎  

No title

アハハ…とてもカワユイ。。。笑

Merry Christmas!
素敵な夜をお過ごしください。。。^^

2011/12/24 (Sat) 08:01 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

☆Merry Xmas☆

e-420 銀四朗さんへ

v-255Merry Xmas(^_-)-☆v-340

あたちが一番カワユイでちょ~3わんずより~(^o^)アハッ
ちゅてきな夜をおちゅごちくだたい~(=^・^=)ワンv-353

2011/12/24 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

モカゴロー  

こんばんは☆

ご訪問&コメントありがとうございました(^-^)

ワンちゃん飼ってらっしゃるんですね♪多頭飼いが羨ましい〜(*'へ'*)
サンタさんの格好がお似合いでカワイイですね(^O^)

2011/12/24 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

ありがとうございます♪

e-420 モカゴローさんへ

こちらこそ~ご訪問&コメントを頂きありがとうございますe-343

3年前まで4わんこで、ホワイトのトイプードルももちゃんもいたんですよ~
モカちゃんは、クリームなんですね。色白美人さんですね!!

また、可愛いモカちゃんに会いにお邪魔させて下さいねe-415


2011/12/25 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

kou  

☆merry Xmas☆
犬さん、3匹もいるんですね!!
めっちゃカワイイっす♪
しかもサンタ衣装着てる~!!
楽しいクリスマスになりそうですね♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいな(^-^)

2011/12/25 (Sun) 12:10 | REPLY |   

み~♪  

☆メリクリ☆

e-420kouさんへ

e-489Merry Christmas☆ありがとうございま~すv-339

kouさんも、素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか♪
我が家は、3わんずと一緒にお家でまったり~☆
わん達が元気で傍にいてくれるだけで、とっても幸せなイブでしたよ~e-415

2011/12/26 (Mon) 03:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

