flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

初売り

Category風景
14.jpg


ここは、大好きなショッピングセンターつくばクレオです。


15.jpg


16.jpg


綺麗なイルミネーションを撮影したくて、寒空の中カメラ片手にお出かけしてきました。



な~んて、言いながら。。。メインはお買い物~初売りなんですが・・・(^^ゞ ポリポリ


カメラも楽しいけど、お買い物の方が楽しい~!!

寒いのも暑いのもどちらも苦手な私は、やっぱり写真ブログ無理かもしれません(>_<) イタッ
でも、何事も継続は力なりって言葉を信じてがんばってみようと思います。。。(V^-°) ブイッ
関連記事

- 2 Comments

こころん  

こんにちは

福袋でも買われましたか?
僕も寒いのあまり好きじゃない(^_^;)
カメラは撮りたい時に撮って楽しめばいいと思いますよ。

2012/01/14 (Sat) 12:23 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます~

e-420 こころんさんへ

赤いタグのSALEの4文字に弱いもので~。。。(*^_^*)
寒くても、お買い物はルンルン気分でお出かけですが、
カメラ撮影は寒さに負けて即退散しちゃいました。
これでは、カメラの上達は難しい~ですね・・・^_^;

2012/01/15 (Sun) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

