flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

阿見アウトレットにて

Category風景
1_20120115142628.jpg



2_20120115142627.jpg



3_20120115142627.jpg




5_20120115142626.jpg


一番星みっけ~♪
な~て、しばらく撮影に集中していたら、寒くて体が芯まで冷えてしまいました。
寒さを忘れてカメラに集中している瞬間、意外と快感って思えるようになっている自分にびっくりしています。

ピンボケだけど。。。あったかい~優しい光が表現出来てるでしょうか。



ブーツ

カメラを持つ手もカジカジですが、
お目当ての可愛いブーツもゲットしてルンルン気分です~♪

関連記事

- 11 Comments

銀四郎  

No title

最後の一枚とてもいいね。
しかし、寒い。
僕ね、昨日、袋田の滝行って来た。
マイナス8℃。。。爆
8割くらい凍ってたよ。
早朝からカメラマン凄かった。。。笑

2012/01/16 (Mon) 05:59 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

寒いですね☆

e-420 銀四郎さんへ

おはようございます。
寒いですね。
最後の一枚って、ブーツじゃないですよね。。。笑
マイナス8℃って~!!・・・良くご無事で・・・爆
凄いですね~。写真への熱い情熱違い過ぎますね。
だから、あんな素敵で感動させられるお写真が撮れるんですね~。。。☆
・・・ただ今、番長ちょっと辛そうなんです。徹夜明け朝になってしまいました。

2012/01/16 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

こころん  

こんばんわ

なんか日本じゃないみたい(^_^;)
僕はまだ夜の撮影したことないけど
夜はなかなか撮影難しそう。
いい雰囲気が写真に出てますね。

2012/01/16 (Mon) 20:50 | REPLY |   

み〜♪  

こんばんは。

e-420 こころんさんへ

いい感じに撮れてますか~ありがとうございます。
ここは、茨城県の阿見アウトレットなんですが、お洒落な造りでしょ!!
是非、機会がありましたらお越し下さいね。

そそ、こころんさん三重でしたよね。
素敵なイルミネーションの大きな公園が有名ですよね。
なばなの里・・・(間違ってたらゴメンナサイ)
行きたいなぁ~って、思っていますが、なかなか遠くてね。
是非、いつの日にか・・・イルミネーションリクエストお願いしたいなぁ~♪

2012/01/16 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

kou  

こんばんわ☆
夜景ってピンボケしちゃいますよね!
わかります。。
私も何度も撮り直しします(T_T)
光が温かいですね ^ ^
ブーツも可愛い♪
私も可愛いブーツ欲しいなぁ☆
少しは落ち着いた、カナ?(^-^;

2012/01/17 (Tue) 21:39 | REPLY |   

み〜♪  

ありがとう♥

e-405 kouさんへ

夜の撮影、難しいですね。
これでも寒い中、一生懸命~息止めて?頑張ったんだけど、、、
ぴんぽけばかりで残念ですが、なんかそれなりに温かい光が気に入りUPしてみました。
kouさんのような素敵な写真が撮りたいと、頑張っています~♪

数日前から、私の宝物の愛犬ぷりんが体調崩し動けない日が続いていました。
心臓に爆弾抱えてる子なので心配しましたが、元気を戻しつつあります。
心配で涙したそんな日々、kouさんの素敵なお写真に心安らぎました。ありがとう~♥

2012/01/17 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

kou  

少しづつでも元気になってくれて良かったです!
愛ペットの体調不良は想像以上に飼い主にダメージを与えますよね…。
私も去年経験しました。。
ぷりんさんのためにも体調を崩さないよう、笑顔でいてくださいね♪

2012/01/18 (Wed) 20:49 | REPLY |   

ぺろり  

No title

そのブーツ可愛いですね!!!
ロングスカートに合わせて森ガール風に♪
どうかしら?
うちは、御殿場が近いです
あみとおなじプレミアムアウトレットですね
あー買い物行きたくなってきた~(笑)

2012/01/18 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとう~♪

e-420 kouさんへ

ありがとうございます。
ぷりんも少しづつ元気になってきました(^^)v
kouさんも可愛い家族がいるのかしら~?
一緒に過ごせる時間大切にしたいですね。
嬉しいコメントに元気復活です。~本当にありがとう~♪


e-420 ペロリさんへ

ありがとうございます。
森ガール風・・・いい響き~(^^)
ちょっとイメージ変えて、お出かけしたくなってきちゃいました♪
御殿場も楽しいですよね~☆あー私も行きたい~!!笑

2012/01/22 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Gen  

No title

こんにちは。

ファインダー覗いてる瞬間って凄く集中してますよね!仕事でもそれくらい集中できたら良い仕事出来そうなんですけどって良く思います。

暖かい冬の光、上手に表現出来てますよー!ぽちっ。

2012/01/23 (Mon) 10:40 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうごいます。

e-420 Genさんへ

無心に集中出来る事があるって、幸せな事だなぁ~って思います。
この集中力、お仕事にも良い成果が出せるようになるかも?~しれませんね(*^_^*)

へたっぴな写真にお付き合い頂きありがとうございます。
冬のほわっと柔らかい光難しいですね☆ ポチッと応援とても嬉しい~♪

2012/01/23 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

