癒しの空間

ARTICLE PAGE

初雪

1_20120125030756.jpg

一昨日の夜からほわほわ~と初雪が降りました。

3_20120125030755.jpg


我が家のハナミズキの枝先にも、雪が積もり~背景に水玉妖精がいっぱいです♪

2_20120125030756.jpg

葉っぱの雫が凍ってます~*もっと近づいて雪の結晶まで見てみたいなぁ~と思った1枚です。
マクロレンズって、結晶まで写せるのかしら~?

4_20120125030755.jpg

庭先のわんこ達も、雪化粧?思わず可愛い表情にパチリ(*^_^*)

5_20120125030754.jpg

関東地方某田舎町も、うっすら雪景色になりました。
寒い日が続いてますね。皆様、どうぞお風邪などひかれませんように~☆

Comments 2

ぱーるママ

こんばんは^^

v-22雪の写真、とっても綺麗に撮れてますね^^

私はPCへ落とし込む途中にアクシデントがあり
データが無くなってしまいましたe-330
滅多に降らない雪の時に限ってe-351残念です。。。

阿見アウトレット…
行ってみたいと思いつつe-330まだ行ってないんです。
写真を見たら行ってみたくなっちゃいました♪

2012-01-26 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

み~♪

おはようございます~♪

e-420 ぱーるママさんへ

寒いですね~こちらでは滅多にない雪景色。
上手く撮れたでしょうか~ありがとうございます♪
大切なお写真消えてしまって残念でしたね。
でも可愛いモデルのぱーるちゃん、可愛いかったですよ~(^^)

アウトレットも、ぱーるちゃんと一緒に楽しいと思いますよ。
一緒に入れる店舗は少ないですけど、とてもいい雰囲気おすすめですよ☆

2012-01-27 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply