Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 光の妖精

光の妖精

寒い夜、暖かい~部屋にカラフルな光の妖精が集まり楽しい宴が始ります♪
な~んてね(^^) アートしちゃってる~!!

- 2 Comments

kou  

光の球をこう集めると
すごく綺麗☆
見せ方もその人の個性なんだな、
って思える作品ですね ^ ^
わくわくしました~♪

2012/01/30 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます

e-420 kouさんへ

我が家には、たくさんの可愛い妖精が住んでいますのよ~♪
な~んて・・・個性、ちょっと癖がありすぎかしら~(^_-)-☆
本当は、シンプルを目指し憧れているのですが、無理みたいです。
わくわくして頂けましたか~!!お遊びフォトにコメント嬉しいです。

2012/01/30 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

