flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

花フォト

Category
1_20120204213143.jpg




2_20120204213143.jpg




5_20120204213140.jpg

我が家の室内のミニバラと蘭の花が、なんとか冬越し出来そうです。

といっても、バラの葉の新葉もふいて可愛い蕾も顔を出してくれますが、
変形だったり、花びらが開かなかったりとなかなか綺麗に咲いてくれません。

蘭の花は、2か月前にお祝いに頂いた物ですが、花びらはそのまま咲き続けています。
贈って下さった方の暖かいお気持ちと綺麗な花の姿を撮れる様にと、大切に育てています。

花の管理も写真を綺麗に撮る事も難しいですが、花を眺めているとホッと心安らぎます♪
関連記事

- 2 Comments

kokoro  

No title

こんばんは
kokoroです。

コメントありがとうございました。

私も花が大好きでミニバラも育てています。
花を見ているとこころが和みます。
写真にキレイに残せると、うれしいですね。

赤いミニバラ、ラン、両方きれいです~。

2012/01/30 (Mon) 19:48 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます。

e-420 kokoroさんへ

kokoroさん、こんばんは。

こちらこそ~、ご訪問ありがとうございます。

ほんと、大切に育てている花を綺麗に写せたら嬉しいですよね(*^^*)
カメラ使いこなせず、日々悪戦苦闘していますが、
これからも、よろしくお願いします~♪

2012/01/30 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

